【読書&家事日記】o( ゜▽゜o)

読書感想文&ありふれた家事の日記。 できれば毎日書きたいです。

Entries

スポンサーサイト


婦人之友ブログ始まる!!

かぞくのじかんに続いて
婦人之友にもブログが開設されたので
こわいものしらずのわたくし、
コメント&トラックバックをしました
(申請して許可されないと、表示されませんが)
取材中の木下さんのお宅の様子など
見て楽しい内容です。
元々編集室日記が大好きだったので
リアルタイムで読める感じ(しかも写真入り)
わくわくします。
早速MyYahooにRSS2.0を追加しました。
スポンサーサイト

Comment

はじめまして、なんだか楽しいな 

私もあなたのように木下さんの家、楽しみです。自分の家を見ているよ
うで少しせつないけど、勇気に拍手。そして私も人知れず少しはがんばっています。子どもが一人遊学中一人は自宅。でもまだまだ子育ての修行は続く。
 夫に「家族みんなが一目で分かるように、家中の押入の表作って、
写真も貼って、季節毎にしようよ」と言ってみましたが、「うん」と言ってテレビ、少しは片付けたけど、お互い様だからきつくも言えないんだ。また寄せてもらいます。
  • posted by nirehisako 
  • URL 
  • 2009.05/20 04:33分 
  • [Edit]

 

nirehisakoさん、コメントありがとうございます。
木下さん、
会ったこともないのに
話したこともないのに、
なんだか感情移入してしまいますー。
私の場合、
むすめ達にも後ろを
押されています・・・。
また、来てくださいね。
  • posted by よーな 
  • URL 
  • 2009.05/20 04:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

nirehisakoです。冷蔵庫の井田さんに刺激され、みんなで今度は冷蔵庫の写真撮ります。
  • posted by nirehisako 
  • URL 
  • 2010.10/03 00:03分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/03 00:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

