【読書&家事日記】o( ゜▽゜o)

読書感想文&ありふれた家事の日記。 できれば毎日書きたいです。

Entries



お片づけブームの理由

我が家のお片づけブームの
火付け役は・・・・木下さん。
5月号感想.jpg
今年の婦人之友の記事の中に
「1年かけて散らからない家に」
という連載があって、
(木下さんという人のおうちなんだけど)
アドバイザーに助けられながら
ポイントを押さえながら、片づける、
という内容。私もだけど、
特にムスメたちが、
刺激を受けて実際に
片づけ始めた、ということです。
その様子をちょっと、
婦人之友社のブログにコメントしたら、
5月号、読者の感想のページに
その様子を
載せていただくことになりました。
早速、5月号を読んだあーちゃんの生活団の時の
お友達のお母さんから
「見たよ!」と電話があって、
うれしいようなはずかしいような・・・。

 ほんとうに、散らからない家に
住みたいです。
「天使は清しい家に舞い降りる」
と言うらしいですから。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

