【読書&家事日記】o( ゜▽゜o)

読書感想文&ありふれた家事の日記。 できれば毎日書きたいです。

Entries



梅の花

もう、先々週のお話ですが
梅を観に、後楽園に行きました。
後楽園の梅

2月の初旬から、行きたいなぁと
思っていましたが
実現したのは、3月に入ってからでした。

その季節にしかできないことを
子ども達と一緒にしたいなぁと
常々思っていますがなかなか、
うまく実現できません。

来年の春にはのんちゃんが高校生、
あーちゃんも中学生です。
こんな風に家族で出掛けられるチャンスは
どんどんなくなってしまうのでしょう。
はしゃぐひーちゃん
          ↑
この人は、もうしばらく
つきあってくれそうですが。
でも、実はひーちゃん、
今週、インフルエンザで学校を欠席中です。
薬がよく効いて、
3日目には、けろっとしていますが
他の人にうつすといけないので
うちにいます。
鯉のえさやり

いつものように、
公園内の茶店で、鯉のえさを購入。
まだ肌寒いのに、鯉は、もう元気に活動してます。
(子ども達には、梅より、鯉が大切)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

