【読書&家事日記】o( ゜▽゜o)

読書感想文&ありふれた家事の日記。 できれば毎日書きたいです。

Entries



最近ののんちゃんスタイル

シンプルなジャンパースカートが大好きで
「作ってよー」と言われ続けていたのですが、
なかなか腰の重い母。
業を煮やしたのんちゃん、ある週末、
子分のあーちゃんを引き連れて、
バスにのって、隣町にある
リサイクルショップに出掛け、
古着を買ってきました。

たしか、 数百円だった。 
↓クリックすると大きくなります。
image002~00_p

私は、お役ご免かと思っていたら、
「まだ、いろんな色や、形の
 ジャンスカがほしいよー」
と言っております・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

