【読書&家事日記】o( ゜▽゜o)

読書感想文&ありふれた家事の日記。 できれば毎日書きたいです。

Entries



婦人之友4月号届く。

楽しみにしていた4月号が届きました。
みんみんママの記事を
家族全員が先を争って読みました。
(できあがる前の原稿を持っているのを
 係会でちらりと観たんだけど
 本になったのを見たいと思って
 やせ我慢して見せてもらわなかったのよ。)
三人娘は、ちびみんに注目。
相棒は、リビングの棚に注目。
(私は、ご主人のお好み焼きに注目して欲しい)
いつもどおりのにぎやかさと真剣さが伝わる
良い記事でした。

また、春休みに遊ぶ約束ができていますが、
ひーちゃんは、
「みんみんママが来てくれたら、
 (糸がほどけてとれかけている)
 お人形のお手手、なおしてもらおう。」と
頼りにならない母より、第二の母に
期待しているようです。

木下さんのお宅の記事に
刺激を受けて、子ども部屋を改造し始めた三人娘ですが
いま、正直言って、
「お引っ越し準備??」っていう感じに
段ボールだらけになっています。
使わないけど、捨てられない、あげられないおもちゃに
三人が三人とも悩んでいるようです。
この週末はそろそろ助け船を出してやろうかと思っています。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

