【読書&家事日記】o( ゜▽゜o)

読書感想文&ありふれた家事の日記。 できれば毎日書きたいです。

Entries

スポンサーサイト


冷蔵庫の整理その1

先月、最寄の勉強で、
「冷蔵庫の中身」を調べたものの回覧が
回ってきまして・・・
(↑私は、提出できてない・・・。)
刺激を受けて、「冷蔵庫片づけよう!」と
意気込んでおります

ところが!
image012_p.jpg
ドア前面でまず、
足踏みですよ・・。

子どもたちが学校から
もって帰ってくるプリント類が
べたべたー。
でもこうしておかないと
どこに行ったか
わかんなくなるんだよねぇ・・・。
しまい込むと。

と、いいわけはいくらでも出てくるけど、
今日は、いいわけはやめました。
image013_p.jpg

で、はがしたプリント類のうち、
一年間の学校行事予定
購買部の値段表やら
とにかくまとめて
クリアファイルに入れて後でチェック。
毎月の学年便りはちょっと早いけど
行事予定などを主婦日記に写して
捨てちゃいました。

次は、内部に侵入します・・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

