【読書&家事日記】o( ゜▽゜o)

読書感想文&ありふれた家事の日記。 できれば毎日書きたいです。

Entries



11/20の記録

何だか、体調がよくない
(おなかがゆるい)
なかなか力が出ません。
風邪のせいで夜中に咳が出る、ひーちゃんに
付き合って、寝不足のせいもあるかも。
何とか気持ちを立て直さないとなぁ・・。



今朝は、生活団の体操の日。
ひーちゃんの体調があまりよくないので、
本当は、生きたくないけれど
ひーちゃん自身は行く気満々。
仕方ないなぁ。。。。

朝ご飯が終わってから、
お風呂にはいる。
入っている間に、電話。
留守電にはなんにも入っていない。
セールスかな。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

