【読書&家事日記】o( ゜▽゜o)

読書感想文&ありふれた家事の日記。 できれば毎日書きたいです。

Entries



10月12日

今日は、ピアノのレッスンもおやすみ。
割とゆっくり過ごせると思っていたら、
ひーちゃんが、お散歩に行こうと朝から大騒ぎ。

しかしなー。
台所の片づけの続きをしたいんだけど。

【記録しておきたいこと】
☆本日の天気☆
はれ時々くもり
☆昨晩就寝 22:30 今朝起床5:30☆
 最近、朝寝坊気味

【家事日記】
今朝すること
 小学生新聞を読む
 洗濯物
 洗濯物干し
 布団干し
 グリーンコープの注文
予定
 なし。
☆「今日の台・洗・掃
●台は、片づけの続き。
●洗は、畳むものがたまってる。。
●掃は、玄関、トイレ、居間、寝室、子ども部屋。

 在宅日なので、ゆっくりやろう


【子どものこと】
あーちゃん  21.8kg 128.0cm
声をかけること・時間配分
○AM
●のんちゃんZ会の宿題
●ひーちゃんピアノの練習

○PM
●のんちゃん能開の宿題

●のんちゃんピアノの練習
●あーちゃんピアノの練習

●あーちゃん連絡帳、宿題
●のんちゃん連絡帳、宿題

●ひーちゃん生活団準備

●玄関片づけ
●おもちゃ片づけ
●寝る前の準備


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

